THE ④作業用⑤BGM DIARIES

The ④作業用⑤BGM Diaries

The ④作業用⑤BGM Diaries

Blog Article

聴く・・・作業、勉強、休憩、読書、通勤、通学、ドライブ…などのお供に。

日々、気分や仕事の種類も変わるもの。リモートワークをする機会も増えたいま、作業中に聞く音楽を変えることで作業効率が上がる可能性もあります。

「リトル・マーメイド」のメドレーや「スタジオジブリピアノメドレー」など、ディズニー音楽がたっぷり楽しめるチャンネル。

みなさんも自分にぴったりの音楽を見つけ、勉強・仕事・作業を効率よくやっていきましょう!

水曜日や木曜日など週の半ばになってくると気分が乗らない時もありますよね。

シチュエーションに合った音や曲を選べば、作業の効率もアップする気がします!

スタバなどのカフェで仕事をすると作業が捗ると思う方は多いと思います。

リラゾとは?

私の場合、夏の終わりの夕方=宿題やらなきゃ…!な気分になるので、こちらは作業中に聴くというより、自分を追い込むときに聴くことが多いです…。

まず初めに、音楽が人の心理や行動に影響する理由について簡単にご紹介します。おおまかな理由としては、音楽が人間の感情に対して直接的に訴えかけるということが挙げられるからです。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to find the ④作業用⑤BGM best YouTube practical experience and our newest features. Learn more

外国のカフェでテラス席に座りながら、優雅に仕事を進める気分に浸れるかもしれません。

ふと見たときに、「こんなにも作業してたのか」と達成感があったり、「そろそろ休憩しようかな」と気づけたりするので、割と重宝しています。

締切間近!!書き上げるまで眠れない!そんなときは“ドライブミュージック“がおすすめ。

Report this page